清華亭公園2017年初夏ダイジェスト

【説明】札幌市北区、札幌駅近くにある清華亭公園。2017年初夏の様子をダイジェストで。◇

[地図]





看板が新しくなっていた。







落書きの絵柄は、京アニ(京都アニメーション)風なのかも。



いつも来るけどだれもいない







サーチ(調べる)情報ページ
【便所】清華亭遊園

格安ラブホテル潜入記

【説明】ラブホテルとは、専らセックスをするためのホテルである。そのことを知らない人はいないと思うが、一度も入ったことがないという人は少なからずいるはず。そんな人のための読み物。

ラブホテルにはランクがある。今回紹介するホテルの部屋は、松竹梅で等級を付けるとしたら「梅」ランク。いわゆる安宿なわけだが、安宿には安宿特有の注意点があるためそれらを合わせて見てもらいたい。



場所は札幌市中央区、中央消防署近くの某ラブホテル。築40年くらいの建物だろうか。

[地図]



建物1階には駐車場がある。車4台ほどを駐車可能。



これは正面の出入口であるが、裏側からも出入りが可能。ラブホテルの出入口は、気軽に入ってもらうためにさまざまな工夫が施されているものである。

ホテルに入ると小さなロビーがあり、案内板が設けられている。案内板には各部屋の写真とボタンが並べられている。まずボタンを押すと「その部屋を選んだ」ということになり、つぎに、部屋のある階へ行って部屋のドアを開け入室すると利用開始となる。

1階にはフロントらしき小部屋もあったが、窓にカーテンが引かれていた。中年の婦人らしき人物が、モゾモゾと蠢(うごめ)く影だけが見え隠れしていた。



部屋の玄関。部屋の中から撮影。鉄製の無機質で重たいドアである。入室すると自動的に施錠される。





煙草のヤニなのか何なのか分からないが、ハンガーを触ったらベタベタしていた。



このホテルは自動精算機でお金を払う。入室するや否や経過時間のカウントアップが始まる。

現在の料金は3020円。







このシャワーが曲者。筐体が小さくて一人でしか入れないし、故障しているのか使えない設備があった。





しかも外にお湯が漏れる。



肝心のベッドだが、座ってみたらグシャっと潰れる感じがした。ベッド脇の鏡はGOOD!

いままで何百人もの男たちがこのベッドの上で射精したのかと思うと感慨深いものがある。







制御盤のボタンは80年代のオーディオ機器にそっくり。







室内に備え付けられている冷蔵庫。ナショナル製(現在のパナソニック)。



清算機と連動しているのだろう。支払いに関してだけは、徹底して近代化されている印象。





無料で冷えたグラスを使えるようだったが、何が起きるか分からない気がしたので触らないことにした。







このソファー、写真左にあるコンセントから電源コードが延びていたのでマッサージ機能があったのかもしれないが、電源スイッチらしいものは見当たらなかった。



ルームサービス(?)。500円で軽食を頼むことができるという。1階フロント奥に隠れていたマダムが作って運んでくれるのだろうか。





ホテルの約款。ようは「壊すな」「汚すな」「盗むな」「他人に迷惑掛けるな」「ちゃんと金払え」ということらしい。





各部屋の説明。





便所。



シャワー便座は壊れていたらしく、シャワーノズルが出てこないで引っ込んだままお湯を噴出する有様だった。





便器の真横に洗面台があった。



お菓子の詰合せのように見えるかもしれないが、違う。ここは便所である。



サーチ(調べる)情報ページ
【ラブホ】ホテルエーワン

ミニ大通公園2017年7月

【説明】札幌市中央区北4条のミニ大通公園、2017年7月の様子。◇

[地図]













わたし男子トイレで自分のマンコに手入れてキモチイ
6/30 夜12:00
舌入れてあげる↑







35以下のドレイ1匹求む



チンポ
シャブリタイ
5/14

サーチ(調べる)情報ページ
【便所】北4条ミニ大通

伏古公園2015年8月ブルセラJKS

【説明】札幌市東区の伏古公園、2015年8月の様子。◇



テニスコート側トイレ

地図
https://goo.gl/maps/GfPI6







チンポなめにきました アナルに入れてください 何本でも舐めます



環状通側トイレ

地図
https://goo.gl/maps/zH4tj







いつでもHできます!



雑木林

地図
https://goo.gl/maps/QmJNM















プリクラシールらしきものが落ちていた。写真の子たちが、衣類の持ち主という「設定」らしい。だれが何のために、この場所に婦人服を捨てているのか長年の疑問であった。ブルセラショップで調達した衣類を、不法投棄しているというのが真相なのかもしれない。写真は、妄想を膨らませるための焚きつけなのだろう。



サーチ(調べる)情報ページ
【野外】伏古公園

ミニ大通公園2015年4月デカマラちんぽフェラするよ

【説明】札幌市中央区北4条のミニ大通公園、2015年4月の様子。◇

[地図]





若い男にちんぽ舐められたい
会える日書いて下さい

デカマラちんぽフェラするよ
口にミルク出して
イ●ン桑園のトイレで
PM10:00まで
(リーマン希望)





チンポしゃぶるよ!

しゃぶって下さい

いつがいいですか

毎日PM7:00-10:00まで
西U平岸店の3Fトイレにきます。
ベンチに座っています。声かけて



サーチ(調べる)情報ページ
【便所】北4条ミニ大通
ほかの記事